新宿に映画観に行く予定だったけど、急遽、吉祥寺へ…。
またまた「亡国のイージス」観ようかと思ったら、「リンダリンダリンダ」との
時間が微妙だったので、「リンダ〜」を取る。
整理券を貰いにバウスシアターへ。整理番号1番ゲット!!
ヴィレバン、リブロで散策。日本映画の雑誌とダ・ヴィンチを購入。
丸井の「ア・ラ・カンパーニュ」でカフェオレとケーキを食す。
ここのケーキ大好きなんです。初めてここのカフェ入ったけど、居心地良かったぁ。
購入した雑誌を片っ端から読む。安藤くんがどれだけアホかちょっと判った。
やっぱりインタヴューモノはどれ読んでも一緒だなぁ…と思った次第です。


「リンダ〜」ですが、お茶してたら遅れて一番ノリならず…。
バウスシアター小さくてびっくり。でも結構居心地は良い。
映画は、イマイチでした。
まぁ、後日また感想書きます。こっそりと。ひっそりと。