久しぶりに演劇関連の雑誌立ち読みしたら、これ面白そう!


「時には父のない子のように」
http://www.mitaka.jpn.org/calender/star/062i.shtml
キャスト:佐々木蔵之介佐藤隆太


vodafoneのCMの二人じゃん!と思ったら事務所一緒なんだよねー。
二人芝居なんて美味しすぎる。だって蔵之介さん出ずっぱりって事でしょー。
どうしよー。お金ー。お金ー。


「身も心も」
http://www.rup.co.jp/200502nagare/
「森光子の「放浪記」みたいな芝居がやりたい!」て事で話してた三人。
河原雅彦千葉雅子村岡希美が立ち上げたユニット。
高田聖子さんの月影十番勝負みたいなスタンスでやっていくのかなー。RUPだし。
出演が、松重豊さんに、伊達ちん!あーこれも観たい!
しかもあの「トランス」(初代)をやった青山円形!
折りしもリーダーが奥さん(ともさかりえ)と出会ったのも「トランス」!w


「キスへのプレリュード」
http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=54
芸人辞めて、役者になって欲しい人No.1の原田泰造主演の芝居。
ルテ銀なので、商業演劇。制作ホリプロだもんねー。演出が江守徹です。
高すぎて絶対観に行かないですけど、泰造さんにはぜひ頑張って頂きたい!
役者としての次へのステップですっ!w