月9の「不機嫌なジーン」だけ毎週欠かさず観てますが、
内野聖陽の演技が光石さんの演技に似てる!
たぶん骨格似てるからか声が似てて、間も似てる。
光石さん繋がりで、昨日の「社長をだせ!」のキャストが妙に豪華だなぁ。
と始まる前に検索したら脚本・演出は岩松了
今、実家なので二時間じっとテレビ見る事もなかったけど、気合入れて
観てたら、光石さん出演!!!!キタキタキタキタ!
哲っちゃんがええ役だったので事務所繋がりでしょーけどね。
加瀬君っていっつも髪型もっさいから一瞬誰か判らなくなるわぁ。
伊勢志摩・荒川良々出てた。
鈴木京香がぐちゃぐちゃになる姿って良いなぁ〜。(カラオケで暴走する辺り。)
しかし、小林薫はセクシーだ。付き合って欲しい。


http://www.ytv.co.jp/shachou/index_set.html