夕方「蛇イチゴ」観賞。北野ブルー(?)のおかげでクライマックスで寝た。
ポカポカのお布団の中で観たからか寝てしまいました。
クライマックスはとても良いシーンなのに。(笑)
さて役者さんですけど、宮迫の演技絶賛されてましたけど、ダメだと思う。
まず、標準語がきしょい。きしょいよりも下手。家族で一人だけ関西弁訛りの標準語。
つみきみほの舌足らずの演技もイライライライライラ…。
花とアリス」で良かったザ★お父さん、平泉成さんがコチラではイライラ…。
手塚とおるの太り具合に幻滅。
あんなに好きな役者だったのに、何で好きだったんだろう。
とこの役者だけは思わせるなぁ。元々際い人だから仕方ない。(笑)
この映画で為になったのは、香典泥棒の仕方。
その後見た番組で借金200億から今や超セレブって人の特集やってたけど、
あたしなんて借金200億も作れる技も力ももないから、今のこの金欠なんて可愛いモノ
だと慰めました。


「ナインソウルズ」
こういう映画はとても好きなんだけど、千原Jr.の顔がやっぱり直視出来ない!
タレント名鑑の鬼丸の短髪に驚いてたけど、この映画短髪じゃん!
あの声、ええわー。OV、Vシネ片っ端からやれば良いと思います。(やってる?)
豊田監督ってめちゃくちゃな映像に一枚ペラって風景画入れたりするの好きだーね。
伊東美咲は安い。脱げよ。商品価値?!もうテッペン終わったよ。
「よいしょー」刑務所体操体によさそうなのでやってみたいと思います。
三日坊主請け合い。