「アニムスアニマ」
椎名英姫が美人に見えないーーー! 絶対値に見えないーーー!
と予告から思っておりましたが、トキオ(忍成)の視点から見ると
これが絶対値に見えてくるんだね。
忍成君がデヴューした時は、嵐の松潤に似た子が出てきたな。
と思ってたけど、松潤より崩れず来てるけど…確かに顔綺麗なんだけど…
鼻が異様にデカい! 映画観てる間「鼻を見ちゃだめだよ。祥子」って脳が
訴えかけてるんだけど、ついつい観て「ああ、デカいなぁー」
と繰り返しておりました。映像は、ちゃっちぃー。
OVっぽいー。って感じですけど、ストーリーは好きです。
客層は、あたしが観た回は、おっさん率高く、次の回は、
若い女の子グループ(忍成ファン?)とカップルが結構いました。


「雨よりせつなく」
西島秀俊のスーツを見たくて観たのが主な理由。
これがダラしないったらありゃしない!w
仕事が出来る男の役なんだけどねー。ダラしないっ!
深浦加奈子がめちゃくちゃカッコ良いんです〜!!!
田波さんの演技が定着せず浮ついてるんだよなぁ…。偶に凄い良い表情したりするのに、
突拍子もない演技見せてくれるわけ。もうちょっと当摩監督に演技指導して欲しかった。
でも微妙だよねー。同年代支持の高いモデル→映画主演→?
さて次はどうなさるんでしょうか。
高円寺のカフェ「プラネットサード」出てきました。
客層は、おっさん、おばさん、若い女の子の一人で来てる人ばかり。


どっちの映画も、英姫、田波涼子と引き抜きされるキャリアウーマン役なんだけど、
これがどうみても 引き抜きされる様な器に見えないわけですよ。あらら。