「LAST SCENE」観ました。実家なので、チャンネルnecoにて。
古めかしい西島秀俊の前髪とか大好物!(笑)
いいわー。甲高い声だし、ケンカ慣れしてない辺りとか。
キュンキュンポイント突く。
なーんか暗い映像なのは、中田秀夫ならではだった。
エンドロールで、中田秀夫だと気づいて思った。
そして、麻生久美子はこういう役やってる方があたしは好きだし、
彼女に合ってると思う。「カンゾー先生」の時もそう思ったけどね。
元気ハツラツの方が彼女の頬の張りとか見てると合ってると思いました。
ジョニー吉長も良かった。途中までジョー山中だと思ってたけど。
生瀬、坂田(exジョビ)とか笑い沿えのセンスは中田監督だよなぁー。
これは役者にとっては本望な終わりではないですか?
映画業界VSテレビ業界も少しみれて、全くその世界にいないあたしに
とっては興味津々。清水宏の若い時の役者さんは全く似てないわ。
でも、西島君からジョニー吉長はどこかしら似てるのよねー。不思議。