北の零年」観てきました。


もしかしたら、ネタバレかも…。


吉永小百合の演技がド大根
・船の外のCGが安い
・吉永×渡辺謙のキスシーンは気持ち悪い
香川照之の走り方が面白い
・なんで最初に吉永小百合襲うかな…普通石田ゆり子だろ
・あれは死ぬだろ
・五年でああなるか?
・石田ゆりこ下げマンだね
平田満も普通死ぬだろ
・トヨエツが笑い飯の西田に見える
・お互い様じゃん


また、母親と一緒に観に行ったんですが、八割の入り。
しかも年配の方々多し。最後に泣いてるおじさん、おばさんがいて
温度差を感じた。
母親は一言、「西部劇やな。」と。
とにかく突っ込みどころ満載。上にあげたのはほんの一部。もっとあるよ。(笑)
ネタ映画ならOKだけど、大作映画で大真面目に作った映画とは思えない。
吉永小百合に気使いすぎじゃないかな。
1月観た中で一番面白く無かった。今月ワースト1。