BECK(10) (KCデラックス)





髪の毛切りに妹の先輩のお店に行ったんですが、
置いてあった「BECK」に遂に手を出しちゃった…。
10巻の途中なのよー!!!!続きが読みたい。
途中、アニメで見たシーンがあってやっとアニメやってるって
気づいたんだけど、今日大阪ではやってたので観ました。
絵が…汚い…動作が…変。
エンディングはなかなか興味深い!
ニューロティカとか、電気、ヤプーズのイラストが順繰りに
出てくるんだけど、ま、この流れで、ばちかぶりも出てきたのには、正直驚いた。
しかし、アニメはきっついねー。
音楽漫画は一番アニメ・実写とかが一番きつい。
神憑ったシーンなんてまだ見てないけどどうやってるんだろ…。
故に、「NANA」の実写化が怖いです。
約三十の嘘」評判悪いし〜。