今年、初★映画は「月とチェリー」でした。
DV作品なので、ちゃんとしたフィルム映画ではないですけど、
本当にこの映画でよかったです。
最近映画観てて82分がこんな短いモノだとは思いませんでした。
記念にポスター買いました。
トイレか、部屋にデコレーションして飾ってみたいと思います。


DV作品ですので、フィルム映画では無いのですが、
映画館で観た今年最初の映画です。
「ヴィタール」は、新年からはちときついだろ。ってのが
正直だったので、小雨降りしきる中頑張って渋谷へ…。
これが正解!
音量がイマイチだったのか、役者が下手なのか、最初は耳障り
だった台詞も、ドンドン波に乗っていく感じがして、ウキウキ
こういう映画待ってました!真山の性格はあたしの理想です。


主演の江口のりこさん、永岡佑君は期待大!!!


シネ・ラセット初めて行った映画館です。
客が4人しか居なかった…。
道路側なので、車の音がしました。そして冷えます。(笑)
東京の映画館って実はあんまり行った事ないのです。
今年の目標通り、片っ端から行けたらと思ってます。