踊る大捜査線はビデオも持ってる程その当時は好きだったので、
DVDに落としたいなぁー。と思ってたら年末やる事になって
今、録画してるんですが、昨日は紀宮さまの婚約発表だったので、
4話だけ録画失敗!
チャプター編集してたら、夜中の1時15分〜4話放送って!!!
時既に遅し、3時でした。
その時間、何を観てたかといいますとー。
eichi44さん(id:eichi44:20041230#p3)が書かれてた、「MILD BUNCH」。
まったく観る気なかったのに丁度チャンネルがテレ東になってて
ナビゲーターの我修院だったので録画したらビンゴ!
森ちゃん(森下能幸)が全編通して出演だった!!!
幹久といい、ジゴロ石田(石田純一)といいお絵描きバトルで
毎度笑わせてくれるメンツじゃーん!
29日の日記にも書いた、ダーリンハニーが出てたと思う。
彼らを見るのが2回目なのであってるか判らないけど。
動物電気の辻修も出演!
eichi44さんありがとうございました!


今、ダーリンハニーのサイト見たら出演って書いてた。(笑)