そうそう、温ちゃんの番組もチャンネル変えながら観た。
さんまと温ちゃんの番組だったんだねー。
森下じんせいを久々みた。しかも関東で!
「パンチ・デ・ニーロ」毎週欠かさず観てたの思い出した。
あれ、よく考えると「スジナシ」っぽいな。


その裏番組だった、芸人の忘年会も見たらアンジャッシュ出てた。
あの中じゃダントツ抱かれたいNo.1は児嶋だよ
コンパしたいーー。安田団長のサーフィン、虎狩がめちゃ面白い。
ダーリンハニーって誰よ?!全く観たことないよ??
なのに出てたけどいいの?
若手芸人なら誰でも良いっての間違いだよ。知らないもん。
眼鏡男子二人組みだったけど微妙だわー。
男前二人組みで思い出すのはシュガーライフだなぁー。(遠い目)