今更ながら、M-1
紳助も松本人志もいないM-1。何か緊張感ないなぁー。ってのが印象。
始まる前の特番でも皆、和気藹々としてて、3回目までの緊張感が
全くナッシングだった。
その中で、期待の笑い飯がぜんぜん面白くない。
そして、ポイズンも!
トータルテンボスは結構前のオールザッツで関東勢で唯一残った
コンビとして印象にはあったけど、ネタのハイライトやるとこ間違った。
笑い飯が面白くなかったのは驕りが出たのか?それともあの二人の審査委員が
いないからわざとなのか?前者っぽいけど。
後者なら笑い飯来年は優勝じゃないとおかしい。
あたしはアンタッチャブルどうでも良いんだけど、山崎は面白い。
突っ込みの人名前知らないけど煩いから見てるとチャンネル変えたくなる。
そういう突っ込みが煩いのが正統派漫才っぽいけど。
あの同点になった時もちゃんと会議で決めとけよ!!!!
こういうトコに粗が見えてどうするねん。テレビ朝日
全体的に何となく盛り上がりにかける終わり方。
ああ、終わったね。M-1。あの二人帰って来ないと番組の存続は意味ないと思う。
というか、今回よくやったよね。伸助はまだしも松本人志がいないのは
若手にとって意味ないと思う。
あ、あとしずちゃん西中サーキットの時から面白いから誰とコンビ組んでも
面白いと思うよ。それがきよし師匠でもね。