とっちらかってます。

RIP SLYMEのツアーファイナル行って来ましたー!
RYO-ZのMCの時からなんか今日はあるな。って気がしてましたが、
FUMIYAの結婚報告でした。オメデト!
確かにタキシード着たFUMIYAが今日はめちゃくちゃカッコ良くて
目を疑ったんだけど…そういう事か!
解散か、誰かの結婚か!って感じで思ってたので解散じゃなくて
良かったぽ。


ライブですが、ああ、すんごい楽しかった。
さすがRIP!!!!!
興奮冷め遣らぬ感じですが、風邪で体調微妙だったけどあんなに
汗かいたら治った。ただし、明日今年出勤最後は死んでる可能性大。
いやーいやーもう終わるのが嫌だった。
ファンクラブ入ってまして…FC経由でゲットしたチケットはなんと
ステージ前のブロック!
前から10列目くらい?やばかった。近すぎ。
全体的に見れなかったからここが武道館だとは思わないわけですよ。
上の日の丸見て、天井高いなぁー。武道館なんだ。って感じる程度。
ただ、アリーナの音は悪かったかも。
イルのマイクも高音おかしくなった時あったし。
てっきし、アリーナは整理番号順の椅子ナシだと思ってたから
椅子ある方が皆お行儀良いんだね。
アリーナの女子率は高い!露出もね。
「黄昏サラウンド」の字幕スーパーが東京タワーから始まる映像で
テンション一気に上がりました。
NIKEのCMもちゃんとフルバージョン観れた。
あれ最後、大阪のシーンなんだねー。通天閣が観えた。
香港から始まるのかな??ちゃんとチェックしてみよっと。
アンコールは2回。
FUMIYAEXILE踊りするし。(笑)
「マタ逢ウ日マデ」の大合唱は圧巻!!!!!
バンド引き連れたHIP-HOPグループって新鮮だった。


ああ、RS5だからいいのよね。
このチューン、このリリックが揃ってRS5。
もっともっと観たい。