NANA」の映画化に伴いやたら書いてますけど。
昨日発表ありました。第二弾!んで第三弾は25日以降だそうです。
やらすぃーーー。(笑)


追加キャスト発表


シン 木村了
ヤス 丸山智己
レイラ 伊藤由奈
遠藤章司 平岡祐太
川村幸子 サエコ


木村君マジありえない!!!!!!!
シンちゃんが木村君なんて…最近おっさん化してきてるやん。
しかも体脂肪ぐーーーーんと上がった気がするんですけども…。
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」以降成長期と共に…。
ファンの方ごめんなさーーーい。
ヤス役は納得!!!!!丸山さんはこちらに所属してます!
http://www.reboundglamour.com/index.html
で、事務所がCUBEなのよね。28日放送の「ラブ・ジャッジ2」に出演
するようです。しかし「オーディション」も「東京爆弾」も見たけど
全然憶えてないや。(笑)
しかし写真からはヤスの雰囲気そのまんま!実年齢29歳だけどね。
遠藤章司ってフルネームで書かれるとココリコの遠藤かと思った。
皆、カタカナで下の名前だから!
平岡君、「スウィングガールズ」の男の子だよね。
「めだか」出演中。まぁー、まぁー。有りだな。