TOSHIBA RD-XS34 160GB HDD&DVDレコーダー





アド街が「歌舞伎町」特集だったので観ました。
ロフトプラスワンが映ってたんだけど、あの高値で取引された
アイデン&ティティ」の打ち上げイベント映像が少し流れた。
MJが「スタジオの山田五郎さんにお返しします。」って言ってた。
HDD撮っておけばよかった!不意打ち。
↑凄い一行コメントだな。能無しバカ丸出し。
そうそうHDDレコーダーの難点は、気づいて電源入れても数秒待たないと
無理なので即録画が難しい!だからずーっと電源つけておかないと
いけないのです…。先週かの「デジ屋台」にブロンソンズが出た時に
気づきました。
あたしが購入したTOSHIBA RD-XS34は、リモコンがめっちゃくちゃ長い!