DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)





笑い飯表紙のQJでも特集組まれてたので気にはなってたけど、
QJの特集ってちょっと話題遅いでしょ?それが何だか嫌な感じなんだけど、
妹からも「面白い!」って聞いてたので、給料日前なのに買いました。
高円寺の本屋に行っても1巻だけ置いてないから焦って、無いと欲しくなるのが
日本人の性質?というかあたしの性質なようです。
阿佐ヶ谷の本屋に行ったら、後1冊しかなかった!一安心。
2巻まで買ったんですが、1巻の最初全然面白くなくて、雲行き怪しい?と
思ったら、ライトが頭いいのが幸いしたよ。ドンドン面白くなってきた。
通勤電車で2巻読み、続きが読みたいのでランチタイムに残り買いました。


イラストが、ヒカルの碁の方なんですねー。「ヒカ碁」読んで囲碁がしたく
なった人間です。あれは良い漫画だったなー。囲碁の面白さ教えてくれたもん。
ああ、早く仕事終われ!続きが読みたいぞよ。