映画番長シリーズ、ホラー番長「ソドムの市」を金曜日に観ました。


あたしが昔大好きだった芸人、やるじゃねぇかーず
浦井君がいつの間にやら、映画の世界にいるじゃない!
ホラー番長チラシで「浦井崇」の名前を見たときは同姓同名の
別人だと思ってたから気には留めてたけどそれまでだった。
でも知り合いの方の日記読んで本人だと知って驚愕!


劇場は大混雑でした…。
明らかにアキバ系の汗臭い人が居て、この人の近くしか席が
空いてない状況になりませぬ様にと願って入場しました。
幸いにもその人の周りに座らずすんだが!が!
前に座った男がマッチョイケメン(苦手なタイプ)が、
座高が高いんだわ。上映中も落ち着き無く友人3名と来てた
のでちょっかい出すし、最悪の客であった。


人間観察はこの辺りで…っと。


映画ですけど、浦井君、カッコいい。声がいい。
中原翔子さん曰く、役者には向いてないそうですけど、w
結構好き。映画は飽きてきた所に笑いがあって寝そうに
なるんだけど、ツボを突かれる感じでした。万田監督で
笑いが大きかったなぁー。山本浩司津田寛治も出演してた。
翔子さんのおみ足が美しくて!!
吉行由実さんの指も綺麗なんだわ。
最後の殺戮を監督は撮りたかった様に思えた。
合成がちゃっちくて良かったです。
こういうの大好き★