最近、及川奈央さんテレビの出演多いですねー。
昨日もフットとドランクドラゴンの番組出てましたけど、
どうもサンテレビの「おとなのえほん」臭が漂ってました。
その分、男性ターゲットなんでしょうね。
可愛くて、エロネタを思う存分話してくれる適任なのが及川奈央だったんでしょー。
あたしは、あんまり彼女のAV作品好きじゃないんですけどね。
やっぱりグラビアアイドルとかって可愛いだけで、ある程度までしか話せませんからね。
でも昔に比べたら、アイドルも彼氏いた。とかいうのを公言してますから、
イコールそういう経験があったって事ですから、余計に男子の想像を助長させますよね。
しかし、驚いたのが、TBSでああいう過激な事するのに驚きました。
でも、あたしがまだ大阪に居た頃は「東京の深夜番組はエロ路線だ」って聞いてたので、
これなんて当たり前なのですかね。
及川さんもテレビ局の陰謀に嵌らず頑張って次に繋げて欲しいです!