MASTERPIECE (初回) 黄昏サラウンド ASAYAKEの中で





12/28の武道館千秋楽に行きます!RIP SLYME
やっと「MASTERPIECE」をタワレコで購入。タワレコの色ってやっぱり好き。
黄×赤。スペビの昔のサイトもこの色。レゴのイメージもこれだし、
東京タワーのお土産屋さんの袋もこの色。
タワレコでCD買うなんてめちゃくちゃ久しぶりでした。
今、ヘビーローテーションですけど、欲目ってのもありますけどええもんはええ。
「黄昏サラウンド」は凄いわ。PESあんた凄い。
初回版ボーナストラック「朝焼けサラウンド」もまたまたええんよ。
朝焼けといえば、RIPがお世話になってるMC GAKUのKEY OF LIFEの
「ASAYAKEの中で」が凄い聴きたくなった。高校生の頃冬の寒い道を自転車乗り
ながらウォークマンでこの曲聴きながら毎朝学校に通った事を思い出しました。
あたしも年齢は大人になったけど、RIPにはいつでも遊び心を大事にして頂きたい。
洗練されて来た今回のアルバムはもう少し良い意味でガキっぽくても良かったと
思う。「5 FIVE」がほんっと良かったからなぁー。ライブ楽しみですよ。