西島秀俊きたーーーーーー!「大奥」。
登場カッコいいなぁ。声がまた宜しい!
老け役の高島礼子ドスきいてきましたYo!ああ、続きが楽しみでなりませぬ。
男色の家光公役どう演じるのかなぁ。


怪奇大家族」やっと見ました。第3話。
高橋一生の髪型が記者会見の時から気になってましたけど、
もちろんこのままなわけで…。
いやー全然ホラーじゃなくて面白かったー。
お父さん役のモロ師岡幽体離脱の形が普通の綿ってのがもう爆笑で!
それを息子がうざくて手で払いのけてる姿がツボ。
ナレーションが中村まこと。ってなってましたけど、猫のホテルの?


東京ミチカ」第1話。
三十路女のお話ですが、男性が観ると幻滅するような話ばっかりなのかな。
でもこういうもんですよ。女って。
Go!Go!テレ電ズの唯野未歩子見て思ったんですけど、老けましたよねー。
相変わらず、彼氏役は、松尾敏伸君。協力にLOMOGRAPHY JAPANのお名前が…
そっか、松尾君の役柄カメラマンだもんね。
いやー今回一番衝撃だったのは、ミチカ役の伊藤裕子のスタイリストの友達
トモが、荒川良々!!!!!
いきなり、おかま口調で登場。伊藤裕子には、セクシー下着を買いに行かされる
羽目に…。いやーインパクト大でした。


「劇団 演技者。」の「激情」第1話。
伊達ちん(阿佐ヶ谷スパイダース)結構出演してた!
テレビで見る方が彼は良い気がする。なんかいっつもああいうちょっとオチャラケ
二番手(パシリ)役多いよね。男前なんだけどなぁ。
矢島健一さんがちょっとだったので残念です。