前にチャットでさわさんが、「ファブリーズに出てる人が気になる」
って言ってたから、「ああ、小須田康人に似てる人でしょ?」って
言ってたんです。前はNITTSUのCMにも出てて、「小須田さんに似てるなぁ」
ってずっと思ってたんですけど、やっと名前が判明して「佐伯新+ファブリーズ」
で検索したら、小須田さんの日記にたどり着いた…。
やっぱり似てるって言われるようですね。
 ⇒ http://forum.nifty.com/ftheater/sp/hobiron/0408_1.htm


本物小須田さんは、NTT東日本の「0036 携帯へは家デンからが安い!」のCMの
お父さん役です。こう比べると小須田さんは引き締まってるよね。
因みにお母さん役は、安部聡子さんです。
ファブリーズの奥さん役は、水沢蛍さんです。しかし、水沢さんの本名が
山田智子なのもびっくりなんですけどね。


佐伯新さんが観たい方は此方「男子はだまってなさいよ!
 ⇒ http://www.dansiwa.com/