ウォーターボーイズ2」終わりました。
テキトーに観てたのに喪失感ありですね。すごいぞ。シンクロ。
ドラマの前に、第1回ウォーターボーイズコンテスト?みたいなん
やってたんですけど、竹中直人がおもろくて…。
ドラマ以上のドラマがあるんだよね。ああいうのって。
ただ、新人アナウンサー?インタビュー下手すぎてひいた。
ドラマは、矢島健一様!!!!!に尽きます。
ステキすぎる。きゃーきゃーいいながら観てました。
阿知波さん前に出演した時、市原君に向かって「顔ちっちゃいねー」
と云ったのはアドリブだと思う。
鈴木えみえみカワイイんだけど、笑うと顔ひきつるよね…。
気になるーーー。しかも最終回だけすんごい髪の毛黒かったんだけど。