THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD] ヘッド博士の世界塔 シングルズ





パーフリナイト行って来ました。
フロアはすんごい人でぎゅーぎゅー。
バンドはごめんなさい。いりませんでした…。
やっぱりパーフリ聴きに行ってるわけだからね〜。
しかし、楽しかった。ほんと楽しかった。DJもステキな人多かったよ。
クラブ行って心底楽しいのって滅多にないわ。
次回は照明ある処でお願いしたい所存でございます。
あぁー、久々充実した一日でした。
DVD買おうかな…(笑)


紀伊国屋で在庫確保して貰った!明日取りに行きます〜。
これから数日は一人パーフリナイトだな。