笑い飯が「QUICK JAPAN」の表紙らしいです。
ユウさん(id:ieneko_girl:20040919#p3)のトコで知りました。
ユウさんの本の趣味が大好きです。
というか、やはり日記が面白いのですよ!!!凄い才能です!!!


というわけで、実家から送ってもらった飯ビデオを片っ端から見る。
笑い飯藩」「ニコイチ」(YOUとキムキム兄やん)、後関西の
インディーズバンド紹介番組(これだけまだ未見)
笑い飯藩」は全然世直し出来てないけど番組は成立してたよ。
なんで山川なんだろなー。優子りん続投が希望でした。
「ニコイチ」でYOUは芸人扱いされてるんだけど、全然嫌がらず
芸人なんだけどいいの?それがお洒落なの?もー良く判らないんですけど、
やっぱり凄い羨ましい王道を通っている人だなぁ。ってね。
モデル(しかもスカウト)→歌手→ラジカル・ガジベリンバ・システム→
ヤンタンごっつええ感じ→今。
トーク番組に今やひっぱりダコで、お洒落雑誌(?)の表紙飾ったり、
連載持ってたりなんでもOKな立場。
胃潰瘍で血尿は嫌だけど、憧れのような経歴っすよ。
人間って平等じゃないなー。これをどこが平等って言うんだろ。
僻みっすよ。僻み。でも唯一許せるのは、一回全て捨ててるトコなんだろな。
ちはる、RIKACOって維持するのに意地だったじゃん!