久々、スマスマ観たけど、浅野忠信面白すぎる!!
あんまりあたしは浅野君に関しては役者としては好きでは無いんですけど、
映画で活躍してくれている事は嬉しいんですけどね!
裏番組の元祖ウォーターボーイズとチャンネルを変えながら観ました。
最近のテレビ界においてあたしにとっては珍しい時間でしたよ。
どっちも観たいなんてね…。まぁ、オイシイとこ取りで両方いい部分見れました。


後ね、RAG FAIRの「ラグ&ピース」はついつい観ちゃう。
だって唄巧いんだもん。ほんでなんだかおかしいメンバーのコントね。
加藤君って方の女装(エレベータガール)が綺麗でびっくりしたよ。
加納さん見てると「ああ、こういう芸人いるよなー」って思う。
今日、放送分がINSPIだったんだけど、セッションが良かったです。
唄が巧いって武器だね。
因みにこの日記を書くためにメンバーの名前調べたんでそれまで知りませんでした。
 ラグ&ピースhttp://www.fujitv.co.jp/ragpeace/index2.html