東京事変

群青日和




侮ってたよ。林檎バンド。メロディが良すぎる。林檎嬢は大好きな歌手の一人です。
むしろ、女性ボーカルに興味なかった中で唯一興味を持てた人です。
去年のライブで最悪な結果を見せて頂いて林檎嬢よりもその周りにいる
スタッフに対して嫌悪感を抱いておりました。だから「バンド?あっそ。」
てな感じでした。だけどこう、CMでバンバン流されるとついつい「新宿は〜♪」
って唄ってしまう。商店街のテレビからも流れてた。洗脳されてる。
林檎を聴いてた世代が今や、結婚、出産してる。それがほんと不思議なのです。
子供に、林檎を聴かせたりするわけですよね。
凄く年をとった気分です。
でも林檎嬢は清々しく今でも第一線でご活躍。これからスタートなわけです。
あたしらの子供の世代にも広く受け入れられていくのか…。
ジェネレーションギャップどころじゃなく繋がってるんだな、林檎嬢のおかげで。
ただ、大人にならないといけないよね。と問いただされてる複雑な気分です。