オーケンの、私はヘンな映画を観た!!
この前、下妻物語観に行った時に待ち合わせ相手をPARCOブックセンターで待っててこれが
目に止まってぱらぱらと観ました。
オーケン原作の「STACY」についての話が載ってたので読んだんですけど、友松監督の暴走
っぷりが読めます!これがすんごい面白くて、横は韓国スターの写真とかの棚でおばさん
(知り合いじゃないよ!)は必死で読んでて…あたしはこれに肩震わせて笑ってたんです。
後ろから見ると同じ部類なのかなー。なんて思いながら後にしましたけど、
外国映画中心なのであたしは全然判らないのですが、注釈とかが面白くて、オーケン節って
いうか買わないけど楽しませて貰いました。