下妻物語」観て来ました。
シネクイントで初めて鑑賞。結構広くて驚きました。椅子もふっかふか。
まぁ、客席が平坦に近いのが難点。座高の高い、もしくは頭が盛り上がった男性など座ると終わり。
映画は予想通り。絶対悪い作品ではないよ。
フカキョンがめちゃくちゃ可愛いし。最近思ったけど痩せましたよね?
ロリファッションに身を包む彼女はがたいがいいからどうかな。と思ってましたが、
甘いーファッションなんでそれが少なからず隠されてて良かった。
土屋アンナの低音はすごく良かったです。あれがデヴューで良かった反面、
ああいうヒーローっぽいヤンキーならまだしも、グダグダの方向にいくと困りものだな。
でも、そういうのも新境地でよろしいのかしら。
下妻物語」は人にはオススメ出来る。スピードもあるし、ほろりくるとこもあるし、
そんなに映画観に行かない人は充分楽しめると思う。
でも、そういう映画ってなかなか無いんだよね。
あ、青春映画は結構あるか…。「ウォーターボーイズ」「69」とか。
スウィングガールズ」どうかと思ってたけど、予告見ると観たくなるね。
ただ、方言はいかがかな。と思うけど。
機関車先生」もいかがなものかと思ってたけど、予告見る度に泣きそうになるのよね。
最近、めっきり涙腺が弱い。


スピードワゴンが出てたらしいんだけど、一体どこに?!>「下妻物語