昔、東京に遊びにきた時に、新宿昭和館でオフ会をした事があるんですけど、
2002年に閉館したのを知ったのは先月くらい?ああ、もう全てに疎い。
やっぱり全く日本映画を観ない2年の間に色々あるもんですね。
さて、昭和館の後が「K's Cinema」になったのを知ったのはさっき!!!(笑)
やっと公開の田口トモロヲ主演作品「MASK DE 41」の上映館です。
プロテインを飲んで肉体改造を行ったトモロヲさん。やっと陽の目をみる事になりました。
ほんと、気持ち悪い位体型が変わってたよね、当時。人間って凄いや。
「K's Cinema」初なのでちょっくら行ってみようと思います。公開は8/21。


「MASK DE 41」 ⇒ http://www.maskde41.com/
「K's Cinema」 ⇒ http://www.ks-cinema.com/