今日は「ウルルン滞在記」が松尾敏伸君。
疲れきって半分寝てたんだけど、「逃亡者」が運良く初回だったので15分拡大放送。
気づいたのは、20分。よかったー。一応間に合った。


松尾敏伸がジャムの妖精に出逢った。


その妖精が最初からドンドン綺麗になっていくの!!!!!
もーこりゃー王子様のおかげだよ。
普通に、「踊りませんか?」って日本男児が言う?たまげたわ。
しかも、料理上手。
海老のワタとか取ってるのも本格的だったよ。欠点が見えないんですけど、松尾王子。
ジャム作りも失敗しないし、普通職人系だとダメだし多いのに、妖精も家族も王子にやられてる感が…。
松尾君の方が妖精なんじゃないか。最初から、マーガレット耳にかけたり、さくらんぼ、最後には、
バラ胸元につけて帰るんだよなぁ。
こう、琴線をがんがんつく行動てんこ盛りで…。
いいもの観させて貰いましたよ。


ああ、やっぱり目を離せないよ。松尾君。