松尾敏伸おとこっぽいーーーーー!!!!
恋するハニカミ」観ました。なんて綺麗な顔。さとう珠緒食ってたね!
ホント、綺麗。綺麗すぎる。どうやったらあんな子供生めるの?一重の人間からは生まれないか。
今までなんであんな弱っちぃー役ばっかりやってたんだろう。
と思う程、男らしく、珠緒のペースに巻き込まれて無い辺りは手馴れたもんだね。
相当もてた!しかも硬派とかじゃないと思われる自然さ。んー。ちょっと新たな魅力見ちゃったよ。
としまえん、のあの機関車コースターで酔った記憶があるよ。
あれ、ホントガタガタするんだよ。肩抱き寄せられたいわ!!
それに、浴衣!!!男の浴衣やっばいなぁ。黒だよ。黒。鼻血出そう。
んで、眼レフ持ってるよ!綺麗過ぎる。あれで眼鏡とかならもっとやばいね。
テ・テンション上がりすぎました…。
来週は、塩谷瞬らしいです。


金スマの安住スペシャル観た。人気者は誰でも大変なんだね。
しかし、字がカワイイ!読みやすい。かわいくて綺麗な字。男性の字じゃないよ。あれ。
後、駒田健吾金子昇似て蝶と思いました。