晩御飯も食べて寛いでたら、「渡る世間は鬼ばかり」が始まってた…。
このドラマをちゃんと観た事ないんですけど、なんとなくいつみても嫌な感じの
するドラマなわけですよ。でもね、昨日は違った!
ヒナちゃんに釘付け!!!橋田壽賀子お馴染の長台詞を淡々とこなすヒナちゃん。
涙を誘います。藤田朋子に引きづられながらも演技してます。
長まわし後、部屋で一人で泣くシーンも完全にやってのけてます。
ちょいと調べたら、大谷玲凪ちゃん、8歳。尊敬する人はプリマドンナ森下洋子
字も達筆です。 http://www.tbs.co.jp/oni/hina_top.html
また観るかつったら観ないと思いますけど、ヒナちゃんのシーンだけでお腹いっぱい。