金曜の「恋するハニカミ」を見てたら前々から気になってた松田悟志田丸麻紀
美男美女じゃん!と食いついて観ました…。
し・か・も、お二人共大阪!
これ、ノッティとも話してたんですけども、芸能人で「大阪なんですよー」と
話してる人は大概、北側の人ばかりなのです…。
茨木・池田・高槻とかね!上沼恵美子に限っては、淡路島っすよ。
でね、何がいいたいか。て事なんですけども、
田丸麻紀和泉市出身なんですよーーーー!これ衝撃!
こんなキレイな人が和泉市に?!すみません…和泉市の人。
和泉市と言えば、ガラが悪くて有名なんですよー。
和泉府中の駅に一人で降りるな。」って高校の時に言われてた位なんですから!
んで、松田悟志平野区!!!あたしの生誕地!(笑)
なかなか平野出身の芸能人っておらんで〜!マナ・カナちゃんぐらい?
ま、軽く衝撃を受けたのでしたー。
そうそう、松田君はWEB配信のドラマ「サバビアン」に出演してました。
http://bb-guide.tv/2003/review/05/title/cavabien.html
これもう見れないのが残念です。みのすけさんとか出てたりして…。
脚本が山名宏和でした!