わすれな草 [DVD]
「わすれな草」を観たら香港に行きたくなりました。
久々に観た香港映画。サムを観たくて借りたんだけど、回想シーンにしか
出て来ないから友情出演みたいなもん。
張達明が出てたので、そういや相方(良く一緒に出てる人の事)誰だったけー?
顔と苗字(呉)は出てくるけど、下の名前が出てこなくてさっき検索したら、
呉鎭宇だった。そうそー。英語名が可愛いジャンユーじゃん!
久々にニコ観たけど、かっこいいなぁ。正統派男前だなぁ。
でも、誰か似た人を知ってる様な知ってない様な…。
曾志偉って芸達者だなー。ここまで出来る人日本にいるかなぁ。
呉君如と鈴木砂羽って似て蝶だと思う。
後、陳恵敏と桑原和男吉本新喜劇でおばちゃん役とかやる人)。
ダニエル・ウー張震も兄弟みたい。全然関係ないけど、今ここで書いておかないと
次、いつ香港映画について書くか判らないので!!