アカルイミライ」。熱狂的なファンのいる黒沢清監督。
ま、そういう監督大概嫌いなんだよー。でも監督自体はかっこいいよね。
文筆家っぽい。見た目。
さて、映画の方ですが…藤竜也が愛らしい!うだつの上がらない父親ですが、
でも一生懸命なトコが!森ちゃんに「将来性ない仕事」なんていわれながら
リサイクル業です。。「マネーの虎」出てた堀之内九一郎は成り上がったけどね…。
将来性あるよ。それはおいといて。
浅野忠信も好きじゃないんでこの映画なんで借りたかも判らないんだけど、
パッケージデザインなだけな気が…。オダギリジョーは好きです。
浅野君とオダギリジョーの関係が親しい同僚。なんだけど、違う意味にも
取れてきて最初戸惑いました。師従関係みたいなのが。
ニンゲン合格」もですけど、親子じゃない親子の話は面白い。擬似親子。
家族の話の黒沢映画は好きです。軽く終わるけど、実は軽くないのかもしれない。
永遠のテーマみたいなのが。
そうそー。沢木哲君が出てたのでビックリ。観ながらずっと「似てるなぁー」
と思ってたんですけど、出演でした。ギリギリ出演かな。