…劇団 乙女少年団

こう、趣味っていうか追いかけたいモノが無いのが寂しい今日この頃
だったんですけど、今日、予備軍が突如現れました!


スペビメンバーである佳子嬢と劇団乙女少年団オトメメン)の追加公演へ。
カリカ最近面白いし、怖いもの観たさに行ってみるか!
みたいなノリで歌舞伎町クラブハイツに足を踏み入れたんですわ、
キャバレーなの?なんかよくわからんけど、シャンデリアいっぱいで
舞台に向かってソファーが弧を描いて設置されてるのでございます。
出演者らしい人達が挨拶回りに来るんですが。それがすげーウザイなぁー。
と思ってて…まぁ、一応、キャバレーのトップという設定であるカリカ
家城が各席に挨拶回り。流石の貫禄でした。だって他の人誰か判らんもん。
本編は長いコント。一応劇団なので芝居ですが、肩書きはお笑いの方々
ばかりなので…。最初ホント全然この空気に乗れず、眠気までやってくる。


はぁー。眠いー。
なんつって思って観てたら、伊呂葉様の登場ーーー!!!
hirorinが、作務衣とか着物とか着てる男に弱い。みたいな話をしてたんだけど、
あたしの好みは、スーツに眼鏡なのでそこまで納得できなかったんだけど、
来た。来た。これだよ。hirorinの言ってた事は!!!と納得。
といっても劇団なので、そこまで凝った着物じゃなかったんですよ。
ワダ・エミとか、ヒビノコヅエとかじゃないよ。
伊呂葉は、歌舞伎の世界に身を投じたうさぎの国の王子様なのです。
本人は、王子様とは知らないんだけどね!王子!はい、これに弱いあたし。
もうその時点でピーク!しかも剣もかなりの腕前とな!
悪いとこないんですよ…。ホント。
もう最初は、家城しか知らなかったからどうかと思ってたんだけど、
ありがと。綾部祐二に出会えたよ。
まだ、この綾部さんネットで調べてないんでなんともかけないんですが、
普通に男前です。てか、綾部さんよりも伊呂葉役であった彼が好きなのです。
あの着物がいいんです…。着物なんだけど、柄スパッツに派手なコンバース
を履いてたのがまた良かったのかも。ハイセンスだわ。
ああ、もう一回見たい。ずっと伊呂葉様観てたい。
てか、誰もがカッコイイと思うはず!あたしだけじゃないよ。あれ観たら。
次回公演も出演らしいけど、伊呂葉役じゃないからなぁー。行くか悩むー。


これ着物 → http://www.otomemen.com/vol_3/l_06.jpg
ただ、本公演はこの人、コンマニセンチの竹永さん。どうも映画「青い春」に
出演してた模様…。そういや出てた様な顔!
多分、乙女少年団に近々画像がアップされると思うので楽しみでなりませぬ。