台風一過の後に撮影した写真がすんごい良いできばえ!
今まで撮れてなかったのがわけわからん。
なんでだろうー。なんでだろうー。謎だよ。謎。
明日プリンタが届くからスキャンして写真ブログ作ろうかなぁー。
構想はありマウス。
後、カメラケースが欲しい…。本当は速写ケースが欲しいんだけど、
スメナ故に邪魔になる確率大。なのでレンズが傷付かないカメラケース。
実は、charaさんのブログを観て欲しいー!となったんです。
で、色々検索したら、http://webclub.kcom.ne.jp/ma/caelum/
カエラムのロゴがカワイイなぁー。」っと。日曜日買いに行こうかしら〜。
大人の科学」をポチっとアマゾンで購入。日曜日らへんに届くみたい!
浪費しまくりっす。
今週家に、プリンタ、エヴァプラモ、掛時計、ピンホールカメラ
やってきます。なんか嬉しいけど、それだけお金使ってるって事だよね。