「いいとも!」出演の蔵之介さんですけど、凄い緊張。
はらはらするわぁー。ドラマ見てても思うけど痩せ過ぎてて気持ち悪い。
ホント、好きなんだけど、演技までクドくみえてくる。
なんか、成志さん思い出すよ。すみません…。
とある映画監督が、○○だけは絶対使わない!だから、●●の役者も使わない!
って言ってるのを横で聞いた事あったけど、事務所によって社長の好みもあるから
似た役者ばっかり置くことになるんだろうなぁ…。
って蔵之介さん(K-factory)と成志さん(サードステージ)は違う事務所だけど。
ああ、久しぶりにサードステージのサイト行ったら「ハルシオンデイズ」のチラシ
高橋一生が、杉浦太陽に見える!!どっちも好きな顔なんだけど…。
なんなら付き合いたい顔。元々、高橋一生が好きで、一時期杉浦太陽にはまった時に
ウルトラマンコスモス」を借りて観てたら共演しててビックリした。
しかもライバルだった役で生唾もんでした。並ぶとあんまり似てないんだけどねー。
高橋一生好きだわー。地道に活動してるとことかなんか良いなぁ。
なので、ちゃんと「てるてる家族」を見てなかった自分が悔やまれます…。
松尾敏伸杉浦太陽出演なのに〜。でも二人共演技見てらんないんだもーん。