ほーむめーかー」観ました!
松尾敏伸君、き、きつい…。これも慣れてくるのでしょうか〜。
案の定、歌川さんも氏家さんも煩かった。奥野ミカも年いったなぁー。
なんつって観てると、網浜直子の旦那役がマイ・フェイバリット俳優、
みのすけさんではないですかー。(要らない情報:あたしと堤幸彦監督の
好みは少し似てると思う。)
後、中澤裕子の旦那役の河原雅彦の演技がどうも浮いてる。
昔の福山雅治の演技見てるようだ…。普通の演技がもう出来なくなってるん
だろうなぁー。ハイレグ★ジーザス!始まるよーん。星貼ってない方が何か
違和感ある。会社の同僚にチュートリアル出演。徳井相変わらず男前!
福田ドラマだからテカリ抑えられてるのね…。ネタ披露できないじゃん。
ああ、これ愛の劇場だからUSJで撮影はしてないんだよね…。
でもこれからも松尾君、みのすけさんの為に頑張る!(観る)
さっき、「きょうのできごと」のチラシを引っ張り出して読んでると、
松尾っち体育会系なんだってねー。ああ、確かにサッカーしてそー。
そしてモテそー。でも部屋で本読んでて欲しい…。一体松尾君にあたしは何を
求めているのでしょうか?白いタイツ?
仕事中、「真珠夫人」のDVDを検索してたら高いんだね。オークションでも
結構高いよ。欲しいなぁ。どうしよー。種彦観たいー。
話は葛山信吾に飛びますけど、昔「キライじゃないぜ!」ってドラマがあって、
「先生のお気に入り」と並ぶ位あたしが大好きな学園ドラマだったんだけど、
今更ながらのブームに驚きました。大沢健とか大好きでした…。
佐々木蔵之介さん目当てで観に行った芝居にも大沢君出ててあの時のときめきは
もうありませんでしたけど。今でも逢ったらトキメクのは、東根作寿英です。
絶対カッコイイ。逢いたい。彼は「ナイトヘッド」の元ネタ「世にも奇妙な物語
の時に今井雅之と兄弟役でした。「兄さん頭がいたいよー」って言ってました。
今でもドラマ出てますけど、眼鏡姿はもうやばいです。好き。
あ、そうそう。「ホームドラマ!」の脚本が岡田恵和なのはなんだか判る。
この人のホンっていいもんねー。