id:Liejuさんのとこで松尾敏伸君が「ほーむめーかー」に出演するとの情報を得た
けど、今日は見れず…。中澤裕子のドラマなんてぜーってぃ観ない。と思ってたから
アウト・オブ・眼中だったのにキャスト見ると結構面白そう…
でも、近所付き合いの話とかなんだろうなぁー。
単身赴任のだんながまちゃぴこ(ともさかりえの旦那)ってのもなんだかなー。


ほーむめーかー」 ⇒ http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/


あぁ、松尾君の下手な演技が満載なのかなー。明日は結構出演多そうなんで
ビデオ撮っておこう。氏家恵さんとか歌川椎子さんとかもなんか煩そうだなぁ。


後、「仔犬のワルツ」ですけど、いくら西島秀俊好きでもあれは微妙すぎる。
家なき子」っていつだったっけ?あの時期でも相当陰湿なイジメとかだったけど、
これもあらすじ読んでるだけで観たくなくなったもん。
ちょっとチャンネル変えたら丁度西島君出演だったけど、これがきっついの。
ピアノ弾けないから仕方ないけど、台詞あるから指の動きが疎かになってるし…。
もう、観てらんない。「星の金貨」は好きだったんだけどなぁ。
古いのかねぇ〜野島伸司って。なっちも酒井法子も似た顔だなぁー。