今日は、友達が制作をやっている、芝居を観に行きました。
大学在学中の時は違う友達が制作をやってて、リコモーションの川原田樹さんが
出演してたりしてて凄い面白い芝居やるとこだったんだけど、東京に出てきて
アナログ・ハッカーも名前を変えて活動。現・野鳩
東京上京して来て見たのは二回目なんだけど、今回はより一層マンガ色が強く
なってて辛かった…。もう役者のキャラのみになっちゃってるのが残念…。
堀口聡がめちゃくちゃ気持ち悪くて面白い。この人最高。


野鳩http://p32.aaacafe.ne.jp/~nobato/
(広告がやたら出るから注意!うざいともいう)


小屋が家の近所だったので木曜日に一回顔出したんだけど、大学卒業以来の
友達が受付をやってて驚いた。普通に話してるんだけど、名前がずっと出てこず、
帰り道ずっと悩んでたんだけど、やっと出てきたのが「トッシー」というあだ名。
み、みょうじが出ない…。苦しくて唯一連絡をとっている他の友達に尋ねてみても
覚えてないってー!なのでその制作の子にメールして聞いたらそいつ即効返事
くれればいいのに、次の日だよ。寝る前まで考えてたのに次の日「小林だよ。」
なんてちょー短いメール。ま、忙しかったんだよね…。
なんで、今日はその子と連絡先を交換して、帰り道色々話しました。
「祥子と今ここで話してるのが不思議。」を連発する彼女。
大学時代、一回も遊んだ事ないからねー。(笑)