お笑いカテゴリ作るか悩む。

こんなに笑い飯とか書いてるから「お笑い」カテゴリ作ればいいけど。
ちょっと保留。


base版「男前&ブサイクランキング」開催中!
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/otokomae/otokomae.html


9.かっこよすぎじゃないか?なんかバンプオブチキンとかにいそーじゃん。
14.こういう女いるよね…。
26.メガネいいっ!!
27,29.被ってるから…。
30.やばい…前々からカワイイ顔だとは思ってたけど…。濱田マリの真似が嫌い。
なんであんなんするんやろ。まぁ、ネタは微妙だから仕方ないのか…。
どっちかっていうと椎名林檎の方が似てると思う。
1,2.なんて突っ込みがボケの事「不細工」言うけど、あなたも大概ですわよ。
シュガーライフとかいればダントツな気が…。


笑い飯やばい。オモロイ。やっぱり写真だけで笑い取れるよ。
このヒッピーの格好最高だわ。ありがとう西田君。
http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/gakuya1.html