あの人の機嫌がそんなに良くない。
「それってあたしの嫉妬のせいで最後まで出来なかったから?」
なんて一人もんもんとしてみたが、いつもの暴走なだけでした。
ベッカムえらいことになってるねー。下半身だらしないのか…。
オジー・オズボーンのMTVの番組みたいな、ベッカム夫婦の番組ホント面白かった
けど、昨日電車乗ってたら外人夫婦が乗ってきて目の前で同じ様な光景を見せて
くれたよ。女性がずっと彼を見つめてるのね。横にいても何してても。
あの眼力は凄いよ。日本人で観たことはない。
あの番組でビクトリア好きになっちゃった。彼女性格悪いけど一途だよね…。
所謂、「女の子」の象徴の様な人だと思う。
今日の職場でのBGMはJUDY AND MARY(ファーストアルバム)→CHARA(ベスト)
山口百恵(伝説)→ image。
エトピリカなどに癒されました。テンションあがって仕事頑張っちゃった。
今日から新しくお願いされた仕事もはりきって!