こんな映画だとは思ってなかったのよ。「またオシャレな映画撮っちゃって
行定監督ったら!」なんて思ってたら、ギャグ映画なのね。いやそれは語弊が
あるな。予告編ってホント罪。「贅沢な骨」、「閉じる日」とか想像してた。
始まりから軽快なテンポで始まって、失恋する度に尿道結石なんて痛い。
痛すぎる。想像しただけで痛いー。小山田サユリの歯茎も気になるよー。
ギャグっていうか、手塚とおる中島ひろ子夫婦の取立てに来る森下能幸
豊原功輔のシーン一連かも。小山田サユリなんてやっぱりカワイイもんよね。
中島さんに比べたら。痛すぎだよ。こっちの方がインパクト大だよー。
手塚とおるはあたしにとっては一時期ブームのど真ん中に居た人なんで、
演劇ぶっくのコラムとかもかかさず読んでたし、「ラブ&ポップ」も出演シーン
のみビデオに保存。好きなんだけど、気持ち悪さがさいこーの方です。
そして、民放ドラマとかでも絶対幸せになれない奥さん役の中島さん。
もう、真実の愛だったよ。この二人。
ま、津田寛治のうさんくささや、水橋くんの軽い役とかどれもなんか皆肩の力
抜けてていいんだけどね!
多分だけど、小山田サユリのマネージャーが出演してたように思う。
勘違いかもしれないけど、開店したお店でマスクしてる男性…。違うかなー。
似てるんだよねー。
堀北真希沢木哲似でかわいい。SBP満載でした!


今回借りたビデオ5本中、3本森下能幸出演!!凄いぞ森ちゃん。
土日のTSUTAYA半額レンタルのCMまでやってるもんね!!


日本映画じゃないけど、テレビでやってた「少林サッカー」見たけど、
チャウ・シンチーすげーカッコイイ。やっぱり好きな顔だよ。でもなんか
松本人志みたいだなぁー。と思ってたら、ン・マンタのおっさんが椎名桔平
見えてきた。観やすい映画でした。ヒットするのは判るね。