富江 [DVD]
及川中作品2本も借りてる事に気づく。
多摩川〜」の水橋研二君が「富江」と被った!眼帯ね。
松重さんが色っぽくて凄いかっこよかったなぁ。抱かれたい。と思う。
女子の演技も最初安定してなかったけどさいごらへん良かったよ。
平岩紙が不細工でびっくり。皿目なのがいいよね。
SBPは、松重豊水橋研二森下能幸、鈴木一功
tokyo.soraっすけど、長塚圭史すんごい良い役!西島秀俊はエロいー。好きー。
最初出てくるシーンで上目使いするとこなんてまさにツボ。やられた。
あたしも土曜日、洗濯終わって窓開けてカーテンが揺れてるようなふわっとした
部屋でこの映画観てたから映画とリンクしてて嫌な感じはしなかった。
でも無駄な映像はやたらあるけどね。
麿さんとか出すとアングラな雰囲気一気にするねー。本編と何にも絡んで
なかったけど、やっぱり「鉄男」を彷彿とさせる。アングラ感が。
鈴木卓爾とかもうこっちに戻ってこなくてもいいのに、こういう世界の中に
いつも存在してる。あたしはこの映画の古屋兎丸の描いたイラストが凄い好き
なんですけど、澤田さんの高校の時の美術の先生なんだって?
本編だけで観たかったなぁ。荒川眞一郎のセーターあたしも欲しかったから
羨ましい。