仕事帰りにTV Bros.買おうと思ったらおばあちゃんが買ってた。
そんな層にも人気なんですか?と表紙を見たら、荒川良々。びくーり!
「町であったら声かけてください。機嫌悪かったら殴るかもしれません。」
って!あんた。家が近所なのでやたらお見かけするのですが、下手に声かけれ
ねーな。と思っちゃったよ。
とananみたいな好きな男ランキングの2位が遠藤憲一なのもびくーり!
インタ読むと、トニー・レオンに憧れてるんですか!エンケンさん!!!
とまたまた驚き。偉仔はあたしにとって特別な方なのです。王家衛と共に
あたしに映画の良さを教えてくださった方ですもの!
なんか嬉しかった。そして3位は最近ヒット件数も高い、佐々木蔵之介さん!
サスペンダー姿だったよ。エヘヘ。京都弁はむかつくが蔵様なら許す。
コネタ、J-phoneのCMやってた時の蔵様の携帯はちゃんと普段使ってる携帯も
J-phoneだったらしい。業界人=ドコモな感がする。今はどうなんだろうねー。