観るか直前まで悩んだけど『黄泉がえり』観ちゃいました。
テレビで見るとカットされてるわ、エンドロール観れないわ最悪だけど、
面白くない映画はビデオを見ても早送りするから観ました。
泣きましたよ。誰それの演技じゃなくてストーリーからいって
田中邦衛忍足亜希子のシーン。泣くでしょ?
最後はちょっとなぁー。
やっぱりテレビで見るのはキツイね。エンドロール観れないのが一番痛い。
SBPは、ホント久々に観た諏訪太朗、井田國彦(改名したんだねー!!)、
筒井真理子森下能幸。森ちゃんのベンツは一体どうなったんでしょうか…。


森ちゃんと勝手に呼ばせて頂いてますけど、この方、あたしが光石研さんの
次にブームが来た人で一時期森ちゃんビデオ作ってたなぁ。
あたしの癖なのですが、ブームの人の出演作品を片っ端から見て出演してる
部分だけビデオに撮り溜めていくというマニアな事してます。
一番保存してるのはやっぱり田口トモロヲ出演作品ですけど、後は光石研さん、
森ちゃん、佐々木蔵之介西島秀俊笑い飯
本当は、全てDVDレコーダーでちゃんと整理したいんだけど、レコーダー
高いんだもーん。いつか購入して絶対してやる!


久々に井田さんで検索したら、事務所、吉本興業に移ってから名前改名したり
してて、しかも吉本興業が作った劇団「ザ・ブロードキャストショウ」の座長
とかやってるのね!!びっくりしたわ。
吉本に移る人結構いるんだね…。石丸謙二郎とかもそうだよね。
しかも「大阪本部」になるんだね。吉本興業深いね。