そんな事思いたくないけど、大阪にいた頃の方が頑張ってた自分。
東京っていつでもイベントやってるから焦る事ないからダメなんだよね…。
なので、最近は日本映画も劇場で観てますが「アンテナ」、「恋する幼虫
の舞台挨拶も何気に見に行きました。
加瀬亮君はすんごい顔が小さいのよね。髪の毛短い方が素敵ですよ。
意外にも小林明美がおもったより良かった。加瀬君が華奢だから随分でかく
見えるけどねー。
恋する幼虫」は凄い良い映画でございました。ほんと、驚いた。
井口昇監督がどれだけかわいいか…いや出演してないんだけど…。
最終週の水曜日に行ったんだけど、ゲストが庵野秀明監督で、これがまた
小奇麗になってて驚いた。嫁の力は偉大だね!しかも顔が小さいの…。
井口監督がまさに4等身並だから横に並ぶと仕方ないんだけど。
二人とも妙な性癖を持ってるのが感じ取れるよね。映像作家なんて皆そうかも。
主演の新井亜樹めちゃくちゃ可愛く見えた。なんだあれ。卑怯だぞ。
グロいのに!!ああ、もうぜひ皆さん観て下さい。(公開終了したけど…)
そっ、1000円の日でもあるから大人計画池津祥子さんとか平岩紙ちゃん、
ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督も観に来てました!