「ROCKIN'N ON JAPAN」を立ち読み。
ミスチルの桜井氏が表紙かよーー!とかいいつつ昔ミスチルの私設ファンクラブ
とか作ってたあたし。
今勤めてる仕事場は仕事中にヘッドフォンとかで音楽聴くのは大丈夫だから、
昨日は「RHYMESTER」とか「KICK THE CAN CREW」とかも聴いてたんだけど、
やっぱり一番は「RIP SLYME」だわ。
というのもリップには、勘に触る様な歌詞が無いんだよね…。
前者二組のアルバムだったんだけど、シングルカットしてない作品は何か
受け付けない。
あたしは、何もHIP HOPにめちゃくちゃ詳しくないからここで語っても
なんだけど、そこがなんとなくあたしがRIP SLYMEが好きな理由な気がした。
アンチとか言われそうだけど、全然平気。だってFUMIYA天才だもん。