昨日、夜中にやってた。「恋する日曜日」。
これって、テレビ東京でやってた「恋、した。」っぽい。
そういう趣旨とかはいいんだけど…眠いのに観たにはわけがあって、
スペビでもお世話になった古厩智之監督の作品だから。
実はあたしは、古厩監督の作品をちゃんと見たことがないのです。
それとあと一つは、西島秀俊が出演だったからなんです。
しかーし、主演の女優は、京野ことみ
不思議ちゃんの役だったんだけど、ホントにこっちが赤面するような演技。
役になりきれてない、または、役になりきろうと必死。
という姿が視聴者に観て取れてるわけだから女優失格だよね。
ま、京野ことみはおいとこ。
西島君の顔の小ささといったらないね。そして、少しエロい。
遊井亮子がいい味出してました。
この人、「白線流し」以降いい作品に恵まれてなかったけど、
(あ、昼ドラとかも出てたよね)
SBPだよね…。もっと色んな作品で観てみたいと思いました。